こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒園しました。 :: 2012/03/22(Thu)

昨日、娘の卒園式でした。

2年間お弁当を作り送り迎えをした幼稚園。
兄ちゃんも通った幼稚園。

2人とも卒園したのでこれでお別れです。

つらいこともあったけどね楽しいことの方がたくさん。

いよいよ1年生!

ムフフ。自分の時間が増える気がする。

P1030608.jpg
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
ポリエステルと羊毛フェルト :: 2012/01/16(Mon)

今日は久し振りに手芸屋さんに行ってきました。

前のリメイクでカットしたジーンズのすそにつける
皮っぽい感じの布が欲しくて。

ちょうどいいのがあったので購入。

ついで?に前から気になっていた『羊毛フェルト』のキットも
一緒に購入してきました~。

P1030230.jpg

今日はまたバイトだし、明日は14時までは幼稚園で行事なので
買ったらすぐに使いたいこまきですが我慢です。
ん~ちょっとつらい。

早く作りたいな~。

そうそう、今日は午後から娘の入学説明会でした。

体育館シューズ入れを作らないといけないみたい。

他の袋物は幼稚園で使ってるもので使い回しできそうで良かった。

いよいよ4月からは小学生。
…幼稚園入園の二の舞にならないように
しっかり準備しないと。がんばるぞ~。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
新年明けましたので! :: 2012/01/03(Tue)

新年明けました。

気持ちも新たに恐れ多くもブログに手をだしました。

日々の覚書に・・・
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ
