こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
編みゴム『玉』 :: 2012/01/08(Sun)

今日は朝から携帯ショップへ行ってきました。
1,2ヶ月中に失効してしまうポイントがあったため
この際、世の中で噂の『スマホ』デビュー作戦です。

と張り切って行ったけれど…在庫なく入荷待ちでした。

どんな機種がいいのかわからなくてお店の方に
いろいろと教えて頂きましたが…やっぱりわからない(笑)

なので画面がそこそこ大きくて綺麗に写真が取れるやつを
選んでみました。

一応、予定では今月末までには手元に届くらしいので
連絡を楽しみに待つことにします。

ということで、午後からスマホいじくり倒す予定だったのが
急に出来なくなってしまったのでまたヘアゴム作りしました。

昨日のヘアゴムのほかにもいろいろパーツがあったので
今日はモチーフというよりも単品パーツの組み合わせです。



昨日の小さなお花モチーフ(ヘアピン)と
同じ毛糸を使った玉を集めて白い糸で編んだ
レースもどきと合わせてみました。

娘っこのサイド三つ編み用に細いゴムに装着!

結構、可愛いのが出来たんじゃないかな~と自己満足しています。

色違いでピンク→水色の玉も作り置きがあったので
また後日そちらも完成させなくっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<グラスデコ初挑戦 | top | 編みゴム&ヘアピン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/8-bf549323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
