こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
椅子の修繕してみます。~3完結~ :: 2015/03/26(Thu)

また明日~ノって言ってたの一昨日になっちゃったけど。
たこ糸を見つけてデニムを一周ぐるっと『ぐし縫い』しました。

s-DSC_0763.jpg

こいつを今度こそ『ぎゅ~』っとやって

s-DSC_0768.jpg

こんな感じ。

あとは座面にネジでくっつけたら元通り♪

裏からネジの部分のデニムをはさみで丸く切り取りました。

s-DSC_0769.jpg

s-DSC_0770.jpg

ほっほっほ♪座面の修繕の完成~♪

あちこちにしわとか寄っちゃってお世辞にも綺麗とは言えないけど
デニム地やから丈夫やし長持ちしそ~☆
生地も残ってるし背あてもデニムにして完成としよっ♪

用意した物
☆プラスドライバー
☆はさみ
☆刺しゅう針(たこ糸を通すため穴の大きな針)
☆たこ糸
☆デニム地(履き倒したジーパンの足)
☆中綿(古いマット使用)

ってことで自宅にあった物で出来たので合計0円でした♪
満足満足☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
関連記事
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<椅子の修繕してみます。~忘れてた~ | top | 椅子の修繕してみます。~2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/73-26ac6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
