こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レインボールームデビュー(笑) :: 2015/03/10(Tue)

ちまたで噂の【レインボールーム】
出遅れてますがやっとデビューしました♪

と言っても娘っこが続けるか微妙だったので本体はまだ購入してません。
フックとゴムだけ買って、娘っこはフォークで楽しんでおります♪

s-DSC_0690.jpg

娘っこのフォーク作品1号(左)とママのフック作品1号(右)です。
ミッキーのチャーム?モチーフ?作りたかったのに赤いゴムがないです;;
詰め合わせでゴムの色を選べなかったので…



そしてハマった娘っこは続けざまにブレスレットを完成させていきます☆
ただ本体ないし難しいのは出来ないからずっと同じやつ(笑)

本体買っちゃおうかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



ゴムはコレを買ってみました。
本物?見たことないんでわからないですが使いやすかったです^^

関連記事
スポンサーサイト
  1. 子どもと一緒に
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<編みモチーフでちょっとアナ雪風(笑) | top | ぶんぐフェスタ~IN京都>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/68-618c5363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
