こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぶんぐフェスタ~IN京都 :: 2015/03/05(Thu)

去る2月26日(木)に京都の産業会館で行われた
「ぶんぐフェスタ」に行ってきました♪

多数のメーカーさんが集まって新作だったり力作だったりの
文具がいろいろと見てまわれます☆

体験教室もあり興味津々で行ってきました♪

他にもいろいろあったのですが
呉竹さんとあかしやさんの合同?教室で絵はがきに挑戦してきました♪

↓いっぱい練習したのに朝顔を失敗した本番(笑)


練習ではうまく書けたのにな~><。

↓練習
s-DSC_0699.jpg

この練習のハガキの写真を記事に入れたくてこんなに遅いアップでした(笑)
ねっねっww赤い朝顔がきれいに描けてる;;

毎年やってるみたいなので来年も行くぞぉ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<レインボールームデビュー(笑) | top | 久しぶりに消しゴムハンコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/67-b18f3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
