こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘と初レジン♪ :: 2015/03/02(Mon)

先週末からインフルエンザで学校を休んでいる娘ちゃんですが。
さすがに熱も下がってきて日中は元気です。

何かしたいけど何がしたいか思いつかないと・・・

こういうときは何かしとかないとすぐにゲームに走ってしまう娘ちゃん^^;

おぉ~そういえば!!

っと先月くらいに娘ちゃんとやってみようと思って購入しておいた秘密兵器があったのでした。
100均でレジンのセット買ったのです。

私もやったことないしとりあえずセットになってるやつ。

途中の写真も撮っておけば良かった。

で・・・室内の窓際に置いていたんだけど(日当たりは良好)
全然レジンが固まってくれない;ー;

ん~失敗かなぁ?と思いつつ、外に放置。

待つこと30分。。。無事にかたまりました♪

日光がガンガンに入ってくる窓辺なんだけどガラス越しじゃダメってことなのかな?

ほんで完成がこちら↓

右が娘ちゃん作♪余った材料で私も作りました。


レジンと材料、全部合わせて200円☆
なかなか楽しく遊べた~♪

ちょっと楽しかったし手芸屋さんでちゃんと材料を揃えようかな~♪
実はこの100均作品。写真だといい感じですが実物に近寄ると・・・近寄っちゃダメなやつ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  1. 子どもと一緒に
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりに消しゴムハンコ♪ | top | 茨木市『ORENNJI1970』さんに行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/65-5954524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
