こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かぎ針編みでバラ :: 2015/02/20(Fri)

相変わらずのノンビリ更新中です~

今日は久し振りに編み物しました。
ディズニープリンセス大好きな姪っ子のお願いで
『プリンセスっぽいバラ』です。

ヘアゴムに仕立てようかな~と思ってます♪



しかし…写メを送ったらピンクが良かったと・・・
ピンクも編んで3輪にしようかな^^;

編み図はこちらの本です↓
娘にパンジーを編もうと思っていたのですがバラに先を越されました。
次はパンジー編もうかな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<棚?机?→ハンガーラックへ変身♪ | top | キャラメルポーチ作ってみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/61-4ed1a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
