こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作ってはいるのだけど・・・ :: 2014/11/04(Tue)

小3の娘とメモ?レターセット?作りしました。

s-DSC_0453_20141104103300353.jpg

って言っても作ったのは先月だけど。

お友達にお手紙書きたいけど可愛い紙がないから買って欲しいって。
言われたのがすでに夕方。

ってことで昔いとこのお姉ちゃんから教えてもらって多用してた技(笑)

s-DSC_0454.jpg

白いメモ用紙に模様を描く

別に技でもなんでもないんだけど久し振りに
娘と何か『作る』っていうことを楽しんだ一時間でした。

関連記事
  1. 子どもと一緒に
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<しまじろうの妹のはなちゃん | top | 休日を満喫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/56-e6b017d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
