こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日を満喫 :: 2014/04/28(Mon)

今日は朝から娘の学年の読み聞かせでした。
朝学習のお時間を月1回お借りして子ども達に本を読んでます。

前回の読み聞かせで子ども達から『遠足の本を読んで~』とリクエストをもらったので
遠足の本を1冊と、いたずらな山伏さんのお話の2冊を読んできました。



子ども達のワクワク&ドキドキな瞳が可愛すぎて♪
来月もまためっちゃ楽しみ☆

今回は新1年生で読み聞かせをやってみたいけどどうすればいいの?って思ってはる
保護者(ママさん^^)が一人、見学に来てくれました。

楽しそうって言っていろいろ話したの♪
彼女も楽しんで読み聞かせをしてくれるといいな。
(まだやろうかやるまいか迷っているようでした)


読み聞かせの後は教習所に行って買い物に寄って午後からは娘の家庭訪問。
なかなか楽しい時間でした(笑)

そんなこんなで次回の休日は5月12日なので今から明日以降の
夕飯の下ごしらえしてきま~す♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<作ってはいるのだけど・・・ | top | インできた^^;>>


comment

おひさしぶりで~す♪

読み聞かせ素敵☆
こまきちゃんに読んでもらえる子供達、とっても楽しいだろうな~♪
見学のママさんも楽しんで読み聞かせしてくれるといいね^^


実はさっき、『栗の渋皮煮』の記事につけてくれたコメントにレスしようとしていて、なぜか書いた途中までしか表示されなくて・・・
一旦消して書き直している途中で、間違って記事自体を消してしまいました(>_<。)
・・・折角コメントしてくれたのにごめんなさい(涙)

懲りずにまた来てね!><
(その前に更新しなくちゃね~^^;)
  1. 2014/05/09(Fri) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. みゅう #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~♪
お互いなにかと忙しくてなかなか更新できないね~^^;

ハンドメイドは続けてる??
また何か作りたいね~^^

アップ予定なはいけど昨日は久しぶりに
妹に頼まれてサンリオキャラのネームプレート作ったよ~!

ミシンも楽しいんだけど久し振りの手縫いも楽しかった~^^

昨日で教習所も終わったしまた何か作りたいな~と思ってます^^v
  1. 2014/05/09(Fri) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/55-a9576aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
