こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きめバック :: 2012/03/30(Fri)

春休み~ずっと子ども達が一緒なので
手芸は思うようにすすみませんが…

入学準備はちゃくちゃくと進んでおります。

4月から学校の役員をすることになり
春休み中も数回学校へ足を運んでいるのですが
荷物が意外と多くて手持ちの袋では不便だったので
家で熟成していた布を出してきて大きめバッグ作ってみました。



両面にポケットをつけましたが…まぁ半分飾りってことで。

なかなか丈夫な布があったので助かりました。

これにファイルやらノートやらいろいろ入れて家で保管できて
そのまま学校に行くときに持っていけます。

1つにまとめとかないとな失くしちゃうので^^;

1年間の役員が終わったらお買い物用エコバックに変身予定。
結構重たいものをいれても大丈夫です。
関連記事
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<入学式 | top | 卒園しました。>>


comment

やるねぇ!
俺が欲しいです。
こっちで買ったバッグは1週間もしないでファスナーが壊れたorz...
1つ何RM(リンギット)?www買います!
  1. 2012/03/30(Fri) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. とし #-
  4. [ 編集 ]

Re:としさんへ

結構大きめだよ~@@
男の人でこういうの持ってる人あんまり見ないよ~ってくらいw

一週間もたないのか・・・それはつらい;;
見極めるのだ~><。

リンギット…円換算してくださいwww
  1. 2012/04/03(Tue) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

役員おつです☆

ファスナー付きのポケット、いいですね~♪

役員終了後はエコバックに変身っていうのもいい!
丈夫にしっかり作ってあるから長く活躍しそう☆
私も欲しいな^-^
  1. 2012/04/04(Wed) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. みゅう #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

Re: みゅうさんへ

ファスナー付は何かとベンリですよね~^^

丈夫な布だったので1枚で仕立てたのですが
2枚仕立てにして内ポケットも作ればよかったかな~@@
と迷っています。

でもエコバックに内ポケットはいらないような気もするし。

金曜の入学式のあとは早速、昨日の土曜に市PTAの交流会に参加してきました。

手作りしたいよ~><w
  1. 2012/04/08(Sun) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/45-e8bc7f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
