こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キーカバー :: 2012/03/15(Thu)

先週だったかな?

前から欲しかった『キーカバー』を羊毛で作ってみました~。

って言っても家の鍵に羊毛を巻きつけて
チクチクしただけなんですが…

『ぶたさん』にするつもりでピンクの羊毛にしたんだけど
先週はすごくポカポカ暖かくてなんか桜っぽいイメージに
途中で変わってしまって…

娘が横でおえかきしてるの見てたら素敵だったから
娘のおえかきを下絵にしてデザイン変更して
こんな感じになりました。
(娘のおえかきも写真撮ればよかった^^;)

P1030440.jpg

裏~。
P1030439.jpg

まぁ腕がないもんで完成してみたら
娘のおえかきとは似ても似つかない感じになってしまって
娘にダメだしされましたが…。

使い始めて約1週間…
すでに羊毛がなんか変な感じ。
もっとしっかりチクチクしたほうが良かったみたい。

次は勝手口の鍵と実家の鍵にもチクチクする予定だし
ちょっとやり方を考えてしっかりしたの作れるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ジーンズがボロボロ。 | top | 買っちゃったからぁ~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/42-6ea6dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
