こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2年越し?! :: 2012/03/04(Sun)

一昨年の冬に編み始めたんだっけな…

娘の座布団

1年目に片側は完成してたんだけど同じデザインだと
毛糸が足りないことが判明して…

色あわせが苦手なので1年間、熟成させて(笑)

いろいろな組み合わせでモチーフ編んでみて
いい感じになったのでなんとか近日中に完成しそうです。

P1030425.jpg

なんかアポロチョコみたいで可愛い><w

下のピンクメインのは娘のお好み。
上の茶色メインは私の好み。

どっちが表でも大丈夫^-^v

中にいれる座布団(スポンジ?綿?)探さないとな~。
関連記事
  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<プチパンケーキコンパクト | top | 手作りリリアン>>


comment

暖かそうでいいね^-^

やっぱりこまきちゃん、編み物うまいなぁ!!

カワイイ&美味しそうな座布団になりそうだね^^
いちごミルク&アポロチョコ♪

そういえば、長座布団を作りたかったの思い出したw

中のスポンジは量り売りでの購入を考えていたんだけど
娘のベビー布団の敷布団、解体したら出来るかな!?
っと考えて、いつもの熟成工程に入っております(爆)

いい中身が見つかるといいね☆^^v
  1. 2012/03/05(Mon) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. みゅう #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ!

うまくはないのよ~@@
相変わらずの『下手の横好き』です^^;

まぁ楽しめればOKですよね^-^v

中身ね~@@買うの迷ってます。
前に布団をばらしたやつの中身どっかにあるはず><。
熟成させすぎてドコに片付けたんだか^^;
まぁ…もう暖かくなってきたし来シーズンまでには^^;

みゅうさんは長座布団かぁ~^^
素敵なのが出来そうな気がするよ~!!
完成したらぜひお披露目よろしく~☆
  1. 2012/03/06(Tue) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/39-3b097fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
