こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レックウォーマー :: 2012/02/28(Tue)

ずいぶん前から編んでたレックウォーマーですが
やっと完成しました。

実際、編んでたのは2日ほどなんだけど
デザインとか計算で手間取ってしまった。

最初は焦げちゃとベージュの2色で、模様も細くて
なんだか気に入らなかったのでデザインからやり直して
白を入れた3色、太め模様で編みました。

P1030392.jpg

ん~着用してみて…長かったw

くるぶし~ヒザのちょい下くらい。
これで、ベージュ、こげ茶、各色1玉と白がちょっと。
5玉パックで買ったのであと3玉づつあまってる。

前に買ったショートブーツ(?)にあわせようと思ったんだけど
なんだか長すぎるのでもう1足、編もうか悩み中~。

悩みながら…お昼はマカロンポーチ作ってって
全然、考えがまとまってないけど。

次、同じデザインで白ベースの3色使いの
短めレックウォーマー…作っちゃおうかな。
関連記事
  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マカロンコラボ?! | top | 子どもと手作り☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/36-a1a0fcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
