こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マカロンポーチ :: 2012/01/26(Thu)

お友達のブログでマカロンポーチなるものを発見。

なんだかとっても可愛いかったのでどうしても
作りたくなってしまって急遽、マカロンポーチ作り。

10cmのチャック…なかったから18cmくらいの
10cmで切って作ってみました。

P1030302.jpg

ん~子ども達のおもちゃ箱に行くであろう試作品。

2コ作ってみていろいろ思ったので
近々また材料を揃えて本番行ってみます。

いろんなサイトさんで作り方を載せていらっしゃいました。
がぁっ…PCの問題だろうな、写真があまり細部見えなくて
ちょっと適当にとりあえずで作ってみたので
次回は反省を踏まえて可愛いやつを作ろう。

いろいろデザインとか考えてる時間って楽しい。
関連記事
  1. 縫い物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ケーキ | top | リメイクジーンズ…完成!>>


comment

かわいいマカロンポーチ発見~♪
ぷっくりした感じが好き☆

そうそう!デザインやら何やら色々考えてる時間って楽しいよね~^^


娘ちゃんの具合はいかがですか?
うちは今日検査して、A型陽性だったよ。。。

あ!お見舞いは手作りシフォンでお願いします(笑)
無添加の美味しい生クリーム買ってあるんだ~♪
  1. 2012/01/27(Fri) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. みゅう #ffVU29mw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~^^

みゅうさんとこはA型だったんですか;;

うちは2人ともB型でした~^^;

んで…今朝から私も熱が><。うつったかも^^;

お見舞い…お願いします~(笑)

体調よくなるまで布団の中でいろいろ考えをまとめよう^^
  1. 2012/01/27(Fri) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/25-6fddaea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
