こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リメイクジーンズ…完成! :: 2012/01/25(Wed)

やっと完成?しました。

お気に入りのジーンズだったので捨てられずに
はけなくなるほど破れてから早2年・・・

構想も入れて約1ヶ月で完成しました~!!

リメイク初日の様子はこちら

リメイク2日目の様子はこちら

そして完成作がこちら↓
P1030296.jpg

ひざの穴でカットしたので短くなりすぎて
私が履くにはちょっと・・・だったので
布を付け足してみました。

これなら幼稚園のお迎えにも履いていける~!!
…もう少し暖かくなったら…ね。

あえて言うなら今回の穴補修はいまいちだったかな…
なんかイメージしていたのと違う感じ。

意外に地味にまとまったな・・・。
次はもっと思い切ってみたいな~。

だけどこれ以上いじってよけいなことにならないように
ここで一旦止めて、またいろいろ勉強してみます。

今までも何か思い付きでいろいろとリメイクをしていたのですが
今回はお気に入りのジーンズだし失敗したくなかったので
リメイクのことを少し勉強してから本気で作りました。

お世話になったサイトさん↓ぜひお邪魔してみてください。
リメイクしたくなりますよ。

リメイク講座/リメイクしてみませんか

リメイクへの思いはもちろん、
実際の手順も写真付きでわかりやすく説明がありますし
自分ではちょっと…と思っている方でもオーダーを受けてくださるようです。

私も…まだ全部の記事を熟読はしていませんが
次はリメイクBAGなどに挑戦してみたいな~と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<マカロンポーチ | top | ジーンズ長→短>>


comment

リメイク最高!!

素敵にリメイクしてますね♪

好きなジーンズやからこれからも活躍しますね(^▽^)
  1. 2012/01/25(Wed) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. もすぐる #-
  4. [ 編集 ]

素敵にリメイク出来ましたね~♪

特に茶色がデザインに映えていますね。

リンクもありがとうございます。

一度、リメイクをすると出来上がったときの達成感にはまりますよね。^^

これからもリメイク楽しんでくださいね。
  1. 2012/01/25(Wed) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. akemi #-
  4. [ 編集 ]

Re: リメイク最高!!

>もすぐるさん

コメントありがとうございます。

もともとお気に入りのジーンズなので
また履けるようになって本当に嬉しいですね~^^

リメイクの魅力に取り付かれました。
  1. 2012/01/26(Thu) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>akemiさん

コメントありがとうございます。

茶色がもう少し明るい方が良かったかな~?とも思いますが
こんなに素敵にリメイクできたのもakemiさんのおかげです!

達成感はすごいですね!!
本当にはまりそうです。

リメイクもっとたくさんしてみたくなりました!

またブログでakemiさんの技を勉強させて頂きます^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/26(Thu) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/24-1fbc6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
