こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジーンズ長→短 :: 2012/01/24(Tue)

寒い日が続いていますが、体調いかがですか?
我が家は息子に続き、娘も発熱。

明日は朝からまた病院でインフルエンザの検査です。

みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。

子ども達が寝ていて昼間に思いがけず
自分の時間が出来たので前回、途中のまま終わった
ジーンズのリメイクに着手しました。

前回はこれをカットして
P1030139-1.jpg

おしりのポケット付近の穴をふさぐところまででしたが
今日は丈が短くなりすぎたところに布を足しました。
P1030289.jpg


夕方まで試行錯誤で思うようにいかず
時間がかかってしまったので今日はここまでですが
ちょっと前進したので嬉しいな~。

明日も午後からなんとか時間を作れたらいいな。
あと1,2日で仕上げられそうな予感。
関連記事
  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<リメイクジーンズ…完成! | top | シフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/23-5263e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
