こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
羊毛フェルト 第一号 :: 2012/01/18(Wed)

昨日から練習してる羊毛フェルトの 玉 ですが
そのままにしとくのもナンなので、またヘアゴムにしました。

ただのまん丸で芸がなくてスミマセン。

P1030246.jpg

髪につけたトコを写真撮ろうと思ってたのに
娘に逃げられてしまいました。・・・残念。

そろそろキットの犬を作ってしまおうかしら。

ウズウズしています。


手芸とは関係ない話なのですが…
今日、息子が学校から帰宅して友達と遊びました。

まぁそれはいつものことなんだけど
行き先、誰と遊ぶのか、帰宅時間をいつもの様に聞くと

『いつもの3人組で、並木んとこで、、、
  野鳥観察 してくる』って出かけていきました。

小4、男子が3人で野鳥観察…
どこで覚えてきたのだろう。

まぁいいけど…ちゃんと観察してきたみたいです。

息子のデジカメ今、見てたら鳥の写真を撮ったようです。

P1030254.jpg

・・・すずめ?

息子の意外な一面。。。というかまぁうちの息子らしいですが。
なんだか変に嬉しい日でした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<犬のストラップ~1日目~ | top | 羊毛フェルト『練習』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/19-a2bc243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
