こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
羊毛フェルト『練習』 :: 2012/01/17(Tue)

どうにもこうにも…次の連休(週末)まで
待ちきれるハズもなく昨日買ってきた羊毛フェルトキット
もちろん開封してしまいました。

説明書も入っていたけど…チンプンカンプン(笑)

なんせ基本もわかってないし…マズイw

このまま始めたら確実にどえらいもんが出来上がってしまいそう。
ってことで、また例の手芸部屋をごそごそ…

雑誌の付録の羊毛フェルトが残ってたので出してきました~。
うん…物は大切にとっとくもんだ。

ネットで羊毛フェルトのやり方を検索して
PCとにらめっこしながら丸い球を作ってみました。

P1030245.jpg


ピンクのが初作品『玉』黄色の右側が2作目の『玉』
そして左下のが調子こいて挑戦した『マカロン』
まったくマカロンに見えませんがね。

ちなみに写ってる四角いの、キッチン用スポンジです。
専用マットを買うの忘れた…

近いうちにネットで調べて専用マット買わないと。
なんせ。。。これもはまりそうだから(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<羊毛フェルト 第一号 | top | ポリエステルと羊毛フェルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/18-6bc53a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
