こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グラスデコ『3日目』完成 :: 2012/01/11(Wed)

とうとう完成しました~。

夏場ならもっと早かったと思われるんだけど
寒すぎてなかなか乾かない…。

結局トータル3日かけての完成でした。

乾いたポッチャマ↓

P1030201.jpg

乾くと半透明になって綺麗です。

透明のビニール?っぽいものの(シート)に
書いてあるのではがします。

P1030202.jpg


あ…はがすの気持ちいいかもしれない…。

P1030204.jpg

完成した作品を冷蔵庫に貼ってみました。

窓に貼ったらとっても綺麗だったのだけど
写真が上手に撮れなかったので冷蔵庫で撮ったけど
たぶん子どもが窓に貼ると思われます。

昨日、色づけ用のペンで書いた枠ですが乾きました。

P1030205.jpg

線が流れちゃうかな~と思っていたけど意外に大丈夫でした。

ただ…枠が半透明になっちゃった。

とりあえず色を乗せていきます。

P1030207.jpg

これで乾いたら全体的に半透明になるはず。

やっぱ黒い縁がないとしまりがないかなぁ?
乾いたらどうなるか楽しみ。

ってことで、3日で一応、完成。
結構おもしろかったのでやはり新しく縁用の黒を買い足して
もうちょっと遊んでみようかな~と思ってます。

そのうちもっと上手に作れるようになるかな。
(なると・・・いいな。)

関連記事
  1. グラスデコ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<グラスデコ…おまけ | top | グラスデコ『2日目』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikujinoaima.blog.fc2.com/tb.php/11-5936c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
