こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小学校の夏祭り :: 2015/08/05(Wed)

妹と姪っ子と娘と一緒に職場の近所の小学校の夏祭りに行ってきました。
って行ったのもう先週の金曜だけど^^;

実は軽い熱中症みたくなって2日ほど倒れてました~^^;
帰宅したら38度・・・スポーツ飲料飲んで身体冷やしながらゆっくりして
なんとかなりましたが、みなさんお気をつけください^^;
子どもに『熱中症になるから水分と塩分ね~』と気をとられてました(汗)



スーパーボウルすくい♪
小学校のお祭りは安いのでたくさん遊べていいね♪

ってことで今年もまだまだお祭りに行く予定なので
忘れないうちに持ち物リストを作っておくことに!

ここに書き込むのが無くさなくて1番便利(笑)

・タオル・・・乾いたの2枚くらいと凍らせたのを1枚
・ウェットティッシュ・・・手とか顔を拭くように少し厚手がいいかも
・保冷剤・・・首元にタオルごと巻く
・帽子・・・日没前に行くなら必須
・日焼け止め
・虫除けスプレー
・かゆみ止め
・スーパーのレジ袋(2,3枚)
・カメラ(スマホのでも十分)
・お茶、スポーツ飲料
・扇子(うちわより持ち運びが楽)

とりあえずこんくらいで・・・
思い出したらまた追加しよ~っと♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
