こまきの雑記

趣味とか日々の覚書。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
棚?机?→ハンガーラックへ変身♪ :: 2015/02/23(Mon)

今朝は曇り空でお天気どうかな~なんて思っていたんだけど
なんだかだんだんいいお天気になってきたので久々にDYI♪

7年位前に子どものおもちゃ棚として作った棚があるんだけど
どうにもこうにも、おもちゃを使う年ではなくなったので邪魔だな~
と、ずっと思っていたのですが思い切ってハンガラックに改造しました。

s-14246841980.jpg

改造中~♪
電ノコと電ドリ・・・使い慣れてないから時間かかったし~
しかもネジがなめって解体できなくて電ノコが入らない・・・

途中で近所のホームセンターにノコギリを買いに行くハメになったけど^^;

なんとか子どもが帰宅する15時には完成しました♪

設置してみた~↓
14246842240.png

いろいろ手前に写っちゃてるけど(笑)気にしない~

それにしても楽しかった・・・☆
次回は玄関にヘルメット置く棚が欲しいかな~なんて調子に乗ってます。
  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
